NEWS2016

年頭所感

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は株式会社シロップを設立し、ペットとの思い出保存アプリ「HONEY」と獣医師などペットのことを本気で考える専門家が発信するメディア「ペトこと(http://petokoto.com/)」の提供を開始しました。

私自身がペットを飼う中で「子どものような存在であるペットとの思い出や成長記録を綺麗に残したい」と思い、共同創業者である市川と開発を始めました。多くの飼い主の方々にご利用いただき、数千枚の思い出が保存されています。

2015年はマルチデバイス化がさらに進み、世代を問わず誰でもスマートフォン、タブレットを利用して、さまざまなインターネットサービスやそのコンテンツを楽しむことができるようになりました。私たちの生活やコミュニケーションはより便利で快適なものになっています。
我々がミッションとして掲げる「世界中の心と心をつなぐ」を実現するために、本年も飼い主とペットの心が近くなるサービスやコンテンツを提供してまいります。
「ペトこと」では専門家から飼い主へ信頼ある情報を届け、「HONEY」では飼い主とペットの思い出を保存したりキズナをより深くしたりする新サービスを通じて、ペットとの暮らしをより健康に、より豊かにしたいと考えております。
2016年は、さらなるお客さま満足度の向上に努め、ご利用いただく飼い主の方々を増やすことはもちろん、ペット産業の発展へ向け、店舗や施設、病院など地域とのつながりも大切にしていきます。
よりペットと飼い主の暮らしが豊かになるために、さらなる一歩を踏み出すべく挑戦を続けていきます。

代表取締役社長 大久保 泰介
以上
お問い合わせ窓口

株式会社シロップ 広報担当
東京都渋谷区恵比寿南2-28-8
URL:http://syrup.jp.net
お問い合せはこちら

PAGE TOP